why not go?

日々の写真や思いつき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春企画 その1 大地でサックスを

大地でサックスを吹こう

雲がちぎれて


天気もいいのでサックスもってチャリンコで出かけました

めちゃ広いとこで吹いてみたかっただけ

いい天気
いい天気 気温10度くらいある


田舎道
まずは場所選び、走るとすぐこんな風景になる(チャリで)


はたけ
畑ばっか さすがに私有地はやばいか、チャリとめてぼーっとしてたらパトカーの窓越しから熱い視線が


大学内
1時間くらい走って結局、いい場所がなく大学敷地内に
おしりが痛かったのもある


スタジアム
スタジアム横のはらっぱ


ここだ
ここにしよう、たまにジョギングのネーちゃんとかが通る


やりますか
やりますか~


吹いてます
まぁっちぃ~を歩ぅけばっ


吹いてます2
船がでるぞ~


結局1時間くらい原っぱで吹いてました、やはり薄暗いスタジオで吹いているより確実に気持ちいい!
何の恨みか思いっきり吹いてやったので、気持ちいい!近隣の方々すいませんでした。
あと走りだす前にもっと地図とかでの下調べと、車が必要だと分かった

おしまい

おつかれ
  1. 2006/03/12(日) 07:19:00|
  2. 企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<タイトルなし | ホーム | ココロに花を>>

コメント

きもちよさそうやね。あたいもオフキャンにすむよてい。。。♡
だがしかし誰が写真撮ったの?自分?
あたしも楽器ができたらのぅ。。。とおもう。なんもないしな。長所。。。

よいブレイクを~♡
  1. URL |
  2. 2006/03/12(日) 07:58:50 |
  3. EMA #-
  4. [ 編集]

チャッ、チャララララ、ファー、ファー!
ええなーきもちええやろなー。
ベースのサムピング真剣に練習したら親指切れました。
皮が円形にペロンチョですわ。いちゃい…。
集中してるときは気づかないものなのね。
  1. URL |
  2. 2006/03/12(日) 13:18:09 |
  3. 音夢想 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

あ~

「まちとまち」やぁ♪…聴きたくなってきた。
4月にラリパ再?始動するよ。楽しみ☆
いいなぁ、サックス、欲しいわ。けどチャリ圏内に練習できるトコなんてない…。
  1. URL |
  2. 2006/03/12(日) 20:09:05 |
  3. ふじこ #pJwfKlE.
  4. [ 編集]

EMA氏今から楽器はじめてみてわいかが?

音夢想氏、なんかいたそうだな。親指弾きいいよなっ・。ポクポクって感じの音で!

ラリパのライブまた行きたいっす~今休止状態なのかな・・?

まっちぃーツーっまっちっ
  1. URL |
  2. 2006/03/12(日) 21:40:53 |
  3. why #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blues4peace.blog53.fc2.com/tb.php/7-a5cf5ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Eastern Time      Japan Time

プロフィール

why

Author:why
NY州の片田舎に生息
写真、ふとした思いつきなどを・・

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

